お花見!! [新歓]

現役の皆さま、テント勧誘お疲れさまでした!!
今年のテント勧誘は正直休む間もないほど盛況で、たくさんの人が来てくれましたねぇ~~

テントに来てくれた新入生の方々、本当にありがとうございました!!
4月11日からはマンオケのボックスにて体験会が行われます。
毎週月曜日、水曜日の6時半から、現役による演奏が始まります。
演奏後は好きな楽器を触ることができますよ!
4限で授業が終わるぜ!って人も早く来てくれれば楽器を触れますし、先輩がカッコイイ曲を聴かせてくれるかも!?
マンオケのボックスは、薬学部の構内の中にあります。京大病院の西側・・・
う~ん結構分かりにくい場所なので上手く教えられない汗
見に行きたいのにボックスの場所が分からんわ!って人は、5限後になるとうちのメンバーが勧誘してると思うので、気軽に話しかけてくださいね。
優しくエスコートいたしますよ~
ちなみに、テント勧誘最終日だった今日は鴨川で花見をしました!
こちらにもたくさんの新入生が来てくれました。
残念ながら、写真を撮り忘れてしまったので、お花見の様子はうpできないのですが・・・
とりあえず、テント勧誘準備中の写真でも↓

2011テント勧誘.jpg

あ、そうそう、僕は男子なのであまり関係ないですが4月9日に女子会があります。
14:00に時計台前・・・というかクスノキのあたりに集合だそうです。
京大の学食で甘味を味わいつつgirls talkしよう!というイベントだそうです。
女性の皆さま、是非ぜひ参加して下さいませ!


なんとなく流れが新歓イベントの紹介になってきたのでもう一丁。
4月16日に京都マンドリン連盟合同演奏会があります。
京大マンオケの単独公演ではなく、京都の大学のマンオケが集まり開催する合同演奏会です。
参加校は、同志社大学、立命館大学、龍谷大学、などなど、本当に京都中の大学が集まって演奏会を開く、年に一回のお祭りです!
多くの大学が集まるだけあって、演奏の規模も大きいので、マンドリンオーケストラってどんな演奏すんの?と思っている人は是非一度足を運んでみてくださいな♪
会場は新入生の入学式が行われる「みやこめっせ」の通りを挟んですぐ北側、京都会館というところです。

さて、健康診断も終わりいよいよ入学式ですね。
新入生の皆さん、是非ぜひマンオケのボックスに遊びに来てくださいね!
ではでは、今日はこの辺で~

mori
タグ:新歓
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

misa

お疲れさまでした[るんるん]
お花見盛り上がって楽しかったね[ぴかぴか(新しい)]
あ、おにぎりに当たり外れがあったそうで…すみませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
by misa (2011-04-07 09:54) 

おみど

ほんとうに楽しかったよね[黒ハート]お花見!
天気も良かったしね[晴れ]
"おみやさん"の撮影もやってたしね・∀・
by おみど (2011-04-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。