強化練習終了。 [新歓]

遅くなってしまいましたが、現役の皆さま春の強化練お疲れさまでした!
6月の強化練まで新曲を含め合奏がんばりましょ~


さて、4月に入り新歓が始まったので、そろそろ新入生もこのblogを見つけてくれたかもしれませんね~
というわけで今回は「強化練」についてちょっと説明を・・・

京大マンオケはプロのマンドリニストである柴田高明先生に演奏面での指導をしていただいています。
強化練とは、先生に曲作りの指導をしていただく合奏練習です。
3月から4月にかけてこの強化練が行われていました。

この強化練習の期間は先輩から後輩まで、技術の向上を目指して普段以上に練習に打ち込みます!


そして写真は強化練最終日の打ち上げの様子です↓
2011柴練打ち上げ.jpg

これで、春休みの厳しい練習に一区切りつけ、新歓に向けて新たな気持ちで頑張っていくわけですね・・・

そうそう、新歓情報です。
今日4月4日から6日までの間、健康診断に伴ってテント勧誘を行っています、特に6日は鴨川でお花見をします!
テントに来てくれればメンバーが案内しますので、ぜひぜひテントに遊びに来てくださいね!!

ではでは、失礼します。

mori
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Y(^u^)

更新ありがと!
明日も新入生いっぱい来てくれますよーに(^^)
by Y(^u^) (2011-04-05 00:08) 

misa

昨日は女の子がいっぱい来てくれたねー♪
by misa (2011-04-05 07:23) 

mt.field

強化練お疲れさま[ひよこ]
これからはとうとう新歓が本格的になりますね!!

がんばっていきまっ(しょい)
by mt.field (2011-04-07 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギタパ白浜の旅お花見!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。