4月上旬の新歓予定です [新歓]

授業始まっちゃいましたね・・・
私事ですが初日から実験でヒイヒイ言ってました。


さて、先日の記事でも取り上げましたが、新歓イベントの情報がいくつかあります。

Ⅰ女子会!

 日にち:4月9日(土)(明日ですね)
 集合場所:本部構内クスノキ前
 集合時間:14:00
 
 当たり前ですが男子禁制です。非常に残念ですね・・・
 女の子だけでパフェを食べつつ楽しい会話をするのでしょう・・・

 残念ながら明日は雨のようですが、うちの女性陣が雨にも負けず、看板やら旗やらをもって待って  いると思いますので、女性の皆さま是非クスノキ前まで!

Ⅱ京都マンドリン連盟合同演奏会

 日にち:4月16日(土)
 集合場所:本部構内クスノキ前or薬学部構内ボックス
 集合時間:17:00
 
 演奏会会場:京都会館(入学式のあった、みやこめっせのすぐ近くです!)
 演奏会開場時間:17:30
 演奏会開演時間:18:00

 この演奏会は京都大学だけでなく、同志社、立命館、龍谷、同志社女子、京都府立、などなど・・・
 京都中の大学のマンドリンオーケストラが開催する合同演奏会です。
 この時期に実際にホールでマンドリン合奏を聴けるのは貴重な機会ですよ~
 会場まではメンバーが案内しますので、興味がある新入生はクスノキかマンオケのボックスに来て みてくださいな。

以下4月下旬からの予定です。

Ⅲ新歓コンパ
 
 日にち:4月23日(土)
 集合場所:本部構内クスノキ前
 集合時間:18:00
 参加費:500円

Ⅳ新歓演奏会

 日にち:4月25日(月)
 会場:吉田食堂2F
 開場時間:18:00
 開演時間:18:30

Ⅴ新歓ハイキング

 日にち:4月29日(金・祝)
 集合場所:本部構内クスノキ前or薬学部構内ボックス
 集合時間:10:30

こうして書いてみると4月の予定結構ありますね汗
と、とにかくまたイベントが近づき次第アナウンスしていくので、新入生の方も是非マンオケブログをチェックして下さいね!


あ、そうだ一番大事なことを忘れていた。
来週4月11日(月)から、毎週月・水曜日にボックスにて新入生体験会を行います。
時間は18:30ぐらいから、5限が終わって教室を出たら、吉田南の構内でマンオケのメンバーがウロウロしてるはずなので、興味がある方は気軽に声をかけてください。
ボックスの場所が分かりにくいので案内いたしますよ。


昔からマンドリンをやっていた人も、大学から音楽やってみたいけどまだ迷ってるって人も大歓迎ですので、皆さんボックスに足を運んでみてくださいね~

ではでは~

mori
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

y(^u^)

明日午後は晴れるらしいよ!(^^)!
by y(^u^) (2011-04-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見!!女の子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。