サマーコンサートのお知らせ(●´▽`●)ノ [イベント]

こんにちは!٩(๑′∀ ‵๑)۶

梅雨と真夏との境目、
そろそろ暑さとの戦いが始まろうとしていますね…
そろそろエアコンなしでは過ごせなくなっています笑

さて、随分と久しぶりの更新になってしましましたが…(๑°⌓°๑)
今回はこの夏に行われる
ジョイントコンサート
についてのお知らせです♪

毎年恒例のこの夏の演奏会、今年の舞台はなんと福岡
パートナーは九州大学マンドリンクラブさんです!!٩(๑òωó๑)۶

去年は北海道、今年は九州と、
北から南まで楽器を片手に駆け巡ってます笑

ではでは、日程などのご紹介♪

「九州大学マンドリンクラブ×京都大学マンドリンオーケストラ サマーコンサート2015」

日時:2015年8月28日(金)
    18:00~開場 18:30~開演
会場:ももちパレス大ホール

京大ステージでは技術顧問の柴田先生にご指導いただいている曲を演奏させていただきますし、
九大さんとの合同ステージでも色々な曲を演奏させていただきます!

京都に負けず劣らず暑い九州ですが、
マンドリンオーケストラの爽やかな演奏で
素敵なひと時を楽しんでいただけたらと思います(p*・ω・)p

興味を持っていただいた方、
詳しい曲目が知りたい!という方は
下の画像やHPなどの情報をチェックしてみてください♪

CJUd9QjUkAExELp.jpg

次回以降の更新で、
春から初夏にかけてのマンオケの情報を
ちょこっとご紹介いたします(っ*´∀`*)っ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。