ボーリングコンパ&第53回定期演奏会の告知♪ [イベント]

おつかれさまです!

ふれこんに引き続き、翌日28日に行われた
恒例のボーリングコンパをレポートします☆

演奏に明け暮れていたBOXをちょっと抜け出し
ボーリングというアクティブなスポーツで
去りゆく夏を惜しみつつ、いい汗流してまいりました~

DSCF6006.JPG

始球式はチーフコンダクターさん
気持ちいいガーターでした…♪

メンバーは点数を気にしつつ
競技を楽しみました (*^^*)

ボーリングの後は…お待ちかねのコンパ!

気になるリザルトは…

<個人の部>
 1位:A・Uさん (Dola)  2位:K・Kさん (2nd) 3位:H・Mさん (Cello)

1・2位は安定のお二方でした!

開始前に全員が、誰が1位になるかを
あらかじめ予想していたのですが
この二人はなんと
お互いを1位に挙げっこしていたんです

なんというんでしょう…
ライバルのようでもあり、認め合う関係でもあり…

DSCF6021.JPG

※上位入賞者には豪華景品が授与されました


<パートの部> 
1位:コンダクター 2位:チェロ 3位:1st


マンオケの音をつかさどる指揮者さん方が
スポーツでも1位を奪い取った形となりました!


一方、残念ながら最下位とブービーに終わったのは…
ブービー:2nd  最下位:ベース


DSCF6039.JPG

※罰ゲームとしていま話題の、オーストラリア最強といわれる
マズイお菓子を食べていただきました…
困惑と苦悶の表情…
( ウワサではゴムの詰まった昆布味とかw

はたして来年は、どのパートがトップに?下剋上はあるのか
1位さんの引退後、新たなヒーロー(ヒロイン)の座に就くのは誰?
そして罰菓子はいったい、どこまで進化するのか?

待ちきれません…すでに♪

ボーリング翌日、9月29日(月)から
さっそく後期の合奏が始まりました♪
切り替えて本業に戻り、定期演奏会めがけてまっしぐら!

とういわけで第53回定期演奏会の告知です!!

<第53回定期演奏会>
日時:2014年12月7日(日)
開場:長岡京文化会館(阪急「長岡天神」駅より徒歩6分)
開場:17:30/ 開演:18:00
入場料:500円(前売450円)

演奏曲目:Ⅰ部* 交響的前奏曲/G.Micheli
          エグモント序曲/L.Beethoven
          夜の静寂/P.Silvestri
      Ⅱ部* マンドリンオーケストラのための妖精組曲/二橋潤一 他
      Ⅲ部* 小英雄/G.Manente
       夢の魅惑/U.Bottacchiari 他

本番が約2か月後に迫り
ただいま部員一同熱心に練習に励んでおります!
演奏会では、京大マンドリンオーケストラならではの
壮大、かつ優美な音色に浸っていただけるよう
心を込めて演奏いたします

ぜひご家族、ご友人などお誘いあわせのうえ
お気軽にいらしてください

たくさんの方のご来場を、お待ちしております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。