夏の演奏会のおしらせ [イベント]

こんばんは、京都特有のぢと~っとした暑さが続きますね

かき氷と冷麺が恋しいです....

立て続けの更新となりますが
来月行われるジョイントコンサートのお知らせです!

熱々の京都を離れ、北の大地に向かいます!
楽器とともに ( *ᵅั ω ᵅั*)

舞台は札幌
パートナーは北海道大学 さんです!

日時:8月25日(月)@札幌市民ホール
午後5時半開場
午後6時開演

強化練で技術顧問の柴田先生にご指導いただいている
曲はもちろん、合同ステージでは細川ガラシャも聴けます

夏にちなんだ選曲もあり、ひととき暑さを忘れて
お楽しみいただけると思います !!

ご興味を持たれた方
もっと詳しい曲目をお知りになりたい方は
お手間ですが、こちらからどうぞ ↓

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/3250/news.html

お誘いあわせのうえ、ぜひご来場ください !!!


次回のブログは、先月行なわれた
ふれあいコンサートの模様を詳報します !!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

O

北海道楽しみですねー
by O (2014-07-25 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。