新歓終了!(後々篇) [新歓]

回生劇場の続報です!

第二話 『シラユキヒメ』

あるところに、見た目はきれいながら
きわめて心のみにくい M姫 がおりました

スマホ専用アプリ 『まほうの鏡』 にたずねます

2014-05-31 13.44.34.jpg

アプリさん、世界で一番うつくしいのは誰かしら...?
神にちかって S姫 です

あたしぢゃないの!? てかS姫って誰よ?

2014-05-31 13.44.09.jpg

お前たち、捜しだして殺しておしまい !!
---Yes, M’am !!

そんなこととはつゆ知らぬ S姫
毎日が楽しくてしかたない
2014-05-31 13.49.19.jpg

暗殺者も、あまりの美貌にキュン殺されてしまい...
難を逃れたS姫は、5人のこびとにかくまってもらいます

暗殺者:ごめんねボス (S姫に感化されて) おんなの子になっちゃった!!
----I’m very Sorry
2014-05-31 13.50.44.jpg


嫉妬に狂うM姫は

宅配業者を装い、毒リンゴを食べさせます

心肺停止となったS姫ですが
救急隊員の機転とAEDにより一命をとりとめます

すえながくおしあわせに(完)
微妙にハッピーエンドなお話でした

劇に引き続いての1回生合奏では、なんと
恒例の学歌ではなく
ラピュタ 『君を乗せて』 を披露してくれました

最後の総会で入会が正式に認められました
承認の拍手、1回生もほっとしたことでしょう

これをもちまして、新歓はひとまず終了しました
看板の製作から4か月、新歓にかかわったすべての人
お疲れさまでした

半世紀にわたってマンオケが受け継いだ伝統
京大がたいせつにしてきた音
過去を尊重しながらも、あらたな解釈を新入生とともに
加味できたらいいなと思います

総会後のお返しコンパでは、配役に応じて1回生が表彰されました

S姫とM隊員が交際宣言
2014-05-31 19.09.40.jpg

※調査中です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。